人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

俺の声って・・・

今日久しぶりに録音された自分の声を聞きました。

えっ!?誰やこの下手くそ?俺!?しかもこのもっちょりとした声は何!?俺こんな声してんの!?いやぁぁぁ!!

恥ずかしかった(-_-;)それにしても自分の声って自分で感じてるよりも・・・高い?よな?高いんか低いんかわからんかった。ただまぁキモかったのは確か。ショックや・・・。さわやかさが欲しい。さわやかに歌うにはどうやればええのやろう?歯切れよく?声を細く?・・・研究しなければ。

ところで話は変わりますが、今日の帰り友達と小説書きたいねーという話をしていました。小説?うーむ、どうやって書けばいいやら・・・。とりあえずワードに毎日なんかこつこつと文章を書いてみようと思います。で、人様に見せられるモノになったならブログにでも載せていこうかなーと。まぁ数年後の話になりそうですが(^_^;)ぼちぼちやっていきたいと思います。

あー、眠たくなってきた。寝ます。ではまた。
by yakuzaneko | 2006-02-06 00:35 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko