人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

フリーソフト万歳!

何故か友人たちの間で曲づくりが流行ってる(?)というか作らなければならん!みたいな感じに半ばなりつつあるので、私も適当にいじってみようと思い、フリーソフトをDLしていじくってみました。おぉっ!解説がついて分かりやすい!どこぞの○ューベースとは違うぜ!で、さっそく作ってみようとしたのですが・・・

・・・。( ゜ー゜)

・・・。( ゜ー゜)

・・・思い浮かばん!いつも風呂場で「うんっこ投げたら半熟で~♪」とか適当な歌作っては歌ってるのに!?(ほんま適当・・・)あぁ、やはり作ろうと思うと作れないのですね。いつもはとりあえず歌おうという気持ちやからすらすら歌詞とメロディーが浮かんでくるのか・・・。仕方ない。ではまずやくざは「耳コピ」から入ろうと思います。みんなオリジナル作ってんのに一人耳コピ(笑)いいもんいいもん!一人で頑張るもん!元気爆発ガンバルガー!元気があればなんでもできる!・・・そうや、猪木ボンバイエから作ろうか(笑)と言いつつ作ったのはゲームのしかも簡単な曲。まぁ原曲もオルゴールっつーか木琴のソロやからね。これなら簡単にでき・・・ない!?くっ!低音の耳コピがこんなに難しいとは!くそう!完成させてやる!

ちなみに、かたぬけさんからバトンがまわって・・・まわってきたのかな?まわってきたのか微妙な感じですが、まぁ今日のところは腰が痛いので回答はまた今度です。ではまた。
by yakuzaneko | 2006-02-24 00:07 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko