人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ひきもっこり!・・・違う。

よっしゃー!大地の結晶120個集めたー!これで古代の武器、封龍剣[絶一門]が作れる!これで竜族狩り放題・・・ふふふ♪思えば長かった・・・。
ピッケル片手に砂漠の洞窟へ向かう俺!(の分身であるゲームキャラ)
ピッケル片手に沼地の洞窟へ向かう俺!(の分身であるゲームキャラ)
ピッケル片手に火山の火口へ向かう俺!(の分身であるゲームキャラ)
そして手土産片手に微妙にけちな山菜じじいのもとへ通いつめる俺・・・。あのじいさんはほんま気まぐれやった。でもよく考えたらもう一つ古代の武器を精製してたから実は計240個の大地の結晶を集めたことになるんよな。すげぇぜ俺。オンラインならもっと早く集まるのにな(泣)ふふふ、なんのことか全然分からんそこのキミ、是非ともモンスターハンターをやりたまえ。竜とガチンコバトルできるから。いや、実際すげぇよくできたゲームよ?完成度べら高ぇから。うちの近所の方は一度借りてみてくださいよ。ハマるから。ふふふ・・・。ふぅ・・・2が欲すぃ・・・。モンハン1とGではほとんど恐竜っぽい竜やったけど、なんでも2では獣っぽいモンスターとかファンタジーっぽい竜とかも増えてるらしい。・・・ものごっつ欲すぃ(゜▽、゜)あー、強いんやろなぁ。みんなで狩りたいなぁ。オンライン月額945円!まぁKDDIでなければならんのでやっぱりうちでは無理なんやが・・・。くそぅ・・・J-comって何?どこの会社?(九州です)なんでうちはKDDIやないんやー!ちきしょー!
by yakuzaneko | 2006-02-26 16:50 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko