やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ネタが無い・・・。

引きこもってます。ひたすらにテイルズばっかりやってるわけですがアビスなかなか良いですよ。ナムコ10周年記念とするだけのことはあります。この感動はディスティニーに匹敵するんではないでしょうか?まだクリアしてませんけどね?

・・・~周年記念と言えば、コレ↓誰かDVD買って・・・。そして俺に貸して・・・。
タツノコプロ40周年記念作品らしい?

そういえば昨日は「耳をすませば」やってましたね~。スタジオジブリのおくるこっ恥ずかしい青春ストーリーですよ。「海がきこえる」もこっ恥ずかしかったけど、これはもう「うぎゃぁ~!そんなくさいセリフ天地がひっくり返っても言われへん!」てな代物ですよ!思春期ってすごいね~。思春期なんてはるか昔・・・というより存在した覚えの無いやくざにはもう驚異というか脅威というか・・・ビバ青春時代!みなさんジブリとか見ますよね?俺はジブリで育ったので(うちの母も「子育てにはジブリがええよ」と言っていた)ちっちゃい頃からナウシカとかラピュタとかもう何十回と見て育ったので大阪からこっち引っ越してきてジブリを見たことが無いという人を発見して驚いたものですよ。見ようぜシブリ、っつーか宮崎アニメ。カリオストロとか。そしてみんなでムスカの物真似をするんや!

・・・ところで、3月の頭に引っ越したわけですが、この部屋窓が大きすぎるせいかなかなか部屋が暖まってくれません。だれか俺にぬくもりを。できれば人肌の(ぉぃ

・・・カラオケに行きたい。いやまぁバン練で歌いまくってるんですが、こうなんというか、俺の声やなくてみんなの声が聞きたいというか・・・いや、もちろん俺もガンガン歌いますよ?でも、なんかこう、みんなの声が聞きたいんですよ。・・・ってこんなことをブログに書くといきなり友達から「カラオケ行こうぜ」と誘いが来そうな・・・。ライブ終わるまではカラオケに力をまわすほど俺の声帯に余力はないですからね?ライブ終わってからですよ?

ふぅ・・・昼飯に「なすびたっぷりミートソース」を食いながら更新してたわけですが、キーボードの上がミートソースで・・・。あぁ・・・。

御神楽少女探偵団をやって久しぶりにやくざの推理欲に火がついてきました。・・・「ひぐらしのなく頃に」がやりたい!なんでも正解率1%のサウンドノベルだそうで是非とも・・・

挑戦したい!

さぁ俺を迷探偵にさせてくれ・・・。迷うぞぉ。真相に辿り着くのはいつになるのやら、ひゃっはっはっは・・・。ってなわけでやりたいのですよ。同人ゲームなので上下合わせて2500円ぐらいとゲームにしてはたいへんお安いのですよ。買いたい!そして解体!でも御神楽少女探偵団の続編も買わんと事件の真相が・・・。買いたい!
[PR]
by yakuzaneko | 2006-03-11 12:39 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko