人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

どらららららららららぁ!ライヴなり!

ライブです。ライヴかもしれません。とにかくLiveです。中継はありません。

さて、風邪ひいて鼻声だぞ、と(笑)まぁのどがそれほどやられてるわけではないので十分歌えるんですが。しかしなんやこの寒さ!?ほんま福岡キライやー。(まぁ全国区で寒いらしいが)なんなんでしょうね?地球全土からの俺に対する嫌がらせ?そこまで嫌われてるんか俺!?くそぅ北風め!扇ぎかえすぞ!で、ライブで映えるようにと髪の毛を染めたんですが、やはり黒髪からではあまり染まりませんね。新歓ライブに向けてあと2段階ぐらい染めておきましょうかね?

エルの絵本[魔女とラフレンツェ]を聞いてます。かっちょいいな~。ライブでやってみたい・・・いや、無理か。この間カラオケで入れてみましたが1オクターブ下げたにも関わらずキーがぎりぎり・・・。男の割にやくざはキーが高いので、そのやくざが歯が立たないとなると多分女の人でもなかなか出ないんじゃないですかね?誰か歌ってくれないか・・・。まぁ演奏も難しそう、ってか難しいんですけどヴァイオリンとか。速い!ヤバい!無理!エロス!・・・エロスは関係ないです。うーん・・・。

リハまで2時間。本番まで・・・ん?本番何時や?
by yakuzaneko | 2006-03-13 10:48 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko