やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ネオ・ヴェネツィアに行きたい・・・

ちわーす。やくざです。先日の自分たちのライヴDVD見ましたよ。何がヤバイって俺の顔があまりにやくざ顔だったことですよ(笑)恐ぇ恐ぇ。音も外してた箇所結構あったしもう赤面モノですよ。次のライヴはもっと隙の無いステージにしなければ新入生に笑われてしまう!頑張れ俺!

ところで、先輩から陰陽座のCDとJAM-ProjectのCDとARIAのコミックを借りました。いいっ!まだARIAしか読んでませんがARIAいいっ!アニメもほのぼのとした雰囲気が泣きたくなるぐらい優しい物語でしたが(実際泣いた)コミックはコミックでまた違う温かさがあってたいへんに素晴らすぃです。買います。コミック自分のものが欲しくなりました。いつでもネオ・ヴェネツィアの世界に飛び込んで行ける用意が欲しいです。いいなーいいなー、ヴェネツィアに行けばこういう雰囲気は味わえるのでしょうか?あぁでもあかん。日本人おらんから会話ができん。うおぉぉ!行きたいぜアクアに!
[PR]
by yakuzaneko | 2006-03-20 11:54 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko