やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

かかと痛い

今日は厄日や・・・。占いの本とか見たら「今日は一日外出せずに部屋に閉じこもってやがれこんちくしょう」とか書いてあるんでしょう。外に出たんが間違いやった。だいたいひきこもりの俺が雨の日に外出しようなどと考えてる時点で気付くべきやった。今日の俺は壊れているのやと。あー、こんなことなら家出んとイースの続きでもやっとったらよかったんやー。くそー、空回りしまくり・・・って言うてる間も今食ってるとうもろこしの汁が飛んで画面が汚れてる。あー、よごれ取れへん。なにやっても悪いことが起きてる気が・・・。結局今日はふてくされて一日立ち読みしてましたよ。立ちっぱなしのおかげでかかとが痛い。眼球も痛い。むしろ心が痛いわ。明日からは大阪の友達が遊びに来んのに・・・。こんなテンションで迎えに行ったら・・・いや、あいつの方がテンションは低いか。なんせ夜行バスでこっち来るらしいから、たぶん寝起きでしかも全身筋肉痛やろなぁ。いや、待てよ。明日になればそう!明日になればヤツがブツを持ってきてくれるではないか!ふはははははは!テンションあがった!友達最高!持つべきものは共通の趣味を持った友人ですよ!ふはは!しばらく、おそらく2週間ほど管理人のテンションはあがりっぱです。たぶん意味無くテンションあがってるので不気味かもしれません。気にしないでください。ではでは。

そういえば、野球の世界大会、日本が優勝してましたね。普段は野球なんて全く見ないのに昼ごはんを食べるついでについつい最後まで見てしまいました。やっぱイチローすごいわ。もちろん他のプレイヤーも色々活躍してましたが。しかし、ぱっと見キューバの選手の方が貫禄出てるっちゅーか、動きが様になってるのに日本が勝ちましたね。うーん、動き方一つ見てもなんかキューバの人の方が慣れてんのになぁ。なんで勝てたのか・・・?
[PR]
by yakuzaneko | 2006-03-22 01:08 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko