やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ふぇいと!

Fate/stay night 終わりましたー。と言うても始めたん昨日ですが。素晴らしいですね。泣きました。まぁ泣くのはふさわしくないのですが泣いてしまいましたね。素晴らしいです。下手な小説とか映画見るよりこっちの方が断然いいですね。俺はあそこまで強くはなれないと本気で感じてしまいました。それほどまでに主人公は強かったです。あまり多くを語れませんが選択肢選ぶ度に主人公と同じ気持ちなんだということが確認できたのはなんか喜びでしたね。いいものを作ってくれますTYPE-MOON。ふぅ・・・この何かをやり終えた後の感動の余韻・・・これに浸るのが何よりの喜びで何よりも胸を締め付けてくれるものです。叫んでもこの胸の締め付けはとれないのでしょう・・・というか叫んでみたけどとれませんでした。夜中の2時に叫ぶなよ俺(笑)ってもう3時か。ではとりあえず今日のところは寝て、明日からもう2,3回やり直すことにします。では今夜はこれで~。おやすみ~。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-03-26 03:09 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko