やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

しーがつー!

4月です。新年度です。・・・ふぅ。後輩入ってくるよー。ヤバイよー。昨日寝る前に「今年度は俺は何をしていたかなー」と思い返し

「・・・。」

「・・・。」

「・・・ない!?俺はこの1年何をしていたのか!?」

と思ってしまうほどクリエイティブな行動を起こしていないのですよ。バンドは俺が始めたわけでもないし・・・。なので後輩に誇れるようなものが何もないやくざは後輩君たちに顔をあわせられません。「俺を見ないでくれー。俺は先輩でもなんでもない、いや、むしろ俺が後輩!?」などと思いながら寝たのですよ。まったく、誰も見てないっつーに。まぁ物覚えが甚だしく悪いやくざはこんな不安も新入生がやってくるころには確実に忘れているでしょうが。要するに杞憂。

さて、昨日は友人たちと熊本城までドライブしてきました。ドライブしてきたと言ってもまだ免許を取ってないやくざは完全に後部座席でお荷物です。

(-"-;)「あ・・・ヤバっ・・・」   (゜▽、゜)「・・・。」

( ̄〇 ̄;)「危ねー」       (゜▽、゜)「・・・。」

(-_-;)「疲れたー」       (゜▽、゜)「・・・。」

・・・。今年の夏は頑張って免許取りますね?ちなみに熊本城はさくらが綺麗でした。つーか予想以上にでかい!そして井戸深い!すっげぇ井戸が深かったです。城は大阪城を見慣れていたのですが、大阪城は割と新しいですからね。補修もかなり入ってますし。なので城内部の雰囲気が違いましたね。いやぁ古いものはいいものです。あー、全国城巡りってのもやってみたいですねー。とりあえず姫路城は見ておきたいです。はい。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-04-01 15:08 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko