やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ウォー心あれば敵軍皆殺し

・・・眠れません。そう、最近眠れない日々が続いているのです。おそらく日中起きてるのか寝てるのか分からないぐらいふらふらしてるのでそれで身体が勝手に睡眠時間は足りてるものだと勘違いしているのでしょう。とにかく眠れません。眠りたいです。12時間ぐらい眠りたいです。いや~実際、人間にはそれぐらいの睡眠時間が要ると思いますよ?8時間じゃ足りませんって。毎日4時間程度の睡眠で足りてるという人はもはや鉄人ですね。「てつひと」かも知れません。さて、そんなわけで日中無駄にテンションが高くて低いのですが・・・どうしましょう?ウザいです。そしてキモいです。なにがウザいってテンション無茶苦茶な自分自身の言動がウザいです。ワザいのかもしれません。他人の話を聞かない自分のペースで暴れるそして妙に不機嫌。帰って寝てろって感じです。つまり引きこもって寝ていればすべて解決です。怪傑なんです。永眠すれば世界は滞りなく恒久平和の幕開けです。むしろ開幕戦が始まって慌しいのかもしれません。眠し・・・。へぶしっ!・・・最近俺の日常が面白くなくなるにつれ反比例的に世間が面白くなっているような気がしてなりません(被害妄想)おそらく俺自身に楽しむ気がないからでしょう。日常で遊びたいぜ。人様の人生を遊ぶわけにはいかないから俺の人生で遊びたいぜ。棒に振れ振れ俺の人生。振り抜けば振り抜くほど当たればホームランだぜ。外れても悔い無しだぜ。・・・うわぁ、気が付けば標準語しゃべってるよ。ほんま気持ち悪い・・・。ところで最近クラスの方々にもこのサイトの所在がばれているようでそろそろ引越し時かなと考えています。

今月いっぱいで閉鎖します!

いや、嘘です。引越しなんてそんなめんどくさいことはしませんよ。・・・エイプリルフールは3日前?そんなんええやん。ちっさいころから嘘つきですから。むしろ餅つきなのかもしれません。・・・餅の話したら無性におはぎ食べたくなってきた。餅が・・・もっちもっちしたものが食べたい。そして眠い・・・寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-04-04 00:52 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko