やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ヤリ対砲台

今日はパソ内部のデータ整理をしました。最近様々なデータが増えたもんで・・・。メディアプレーヤーに1800曲ぐらい曲が入っていたので適当に何曲かCDにうつしてデータとしておいておきました。しかし・・・こんなに曲あったんや・・・。まぁだいたいは①俺がカラオケで歌う曲②俺が見てたアニメの曲③俺がやってたゲームの曲④どっかから見つけてきたかっこいい曲 なんですが。一番多いのはゲームのサントラか・・・。これだけで700曲。家にCDある分はデータを消してしまってもいいんですが、主に音楽聞くのがパソなのでデータを消すと毎回CDを入れなければならないのがちょっとめんどい。のでほとんどそのままです。
・・・そういえば最近はバンド練習で歌って満足しているせいかカラオケに行っておりません。・・・まぁ歌いすぎてのどをつぶしてもいかんので頻繁には行けないのですが・・・なんというか、人の歌を聞きたい。俺は家で散々歌ってるしバン練もあるので「歌い鯛症候群」はおさまってるのですが、人の歌う、もの凄くうまい、聞き入ってしまうような、見てて面白い、そんな歌を聞きたいです。・・・あー、春に大阪帰ってないからそんなことになるんですかね。大阪の友達は全員歌好きなので、大阪に帰ると2日おきぐらいに6時間ぐらい歌いに行くので、もうどんな歌だろうが見るに堪えない歌だろうが(聞くに堪えないではなく)散々聞かせてもらえるので、人の歌う歌をまぁ半日分ぐらいの時間は聞くのです。・・・まさかラテン系アリプロを多少なりとも聞きたいと思ってしまう日がくるとは・・・。恐ろしい・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-04-04 17:36 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko