やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

腹減った・・・

先日、ふぁんとむの家でやらせていただいた「カオスレギオン」なんですが、なんと!ゲーム屋で300円で見つけました!安っ!はい、そんなわけでやくざは今日も堕界の亡者を斬って斬って斬りまくっております。しかしPS2版はPC版と違いボイスが日本語になってまして、主人公のジークの声が俳優の押尾学さんやったりするんですが・・・まぁあんまりこういうこと言うのもなんですが、下手です(笑)敵のドラクロワはさらに下手です(笑)なんで声優さんではなく俳優さんに頼んだんやろう?特に注目を集めるわけでもなし。小説はかなり優秀なファンタジーでしたが、しかし知名度がそれほどあるわけでもないし、俳優さんを起用する意味はあったのか?300円で売られているところから見てもあまり売れたわけでもなさそうですしねぇ。まぁ内容はなかなか面白いんですが。でも小説を読んだ人間にしてみればもうちょっとストーリーがなぁ・・・と思ってしまいます。これじゃあドラクロワがただの悪役にしか見えません。彼には彼の想いがあっての行動なのに・・・。まぁゲームでは敵なんで遠慮なくぶった切ってしまいましたが(笑)

昨日は1年生の新歓オリエンテーションがありました。クラス役員決めたりするやつです。結構緊張するかな~とか思ってましたが、全然緊張しませんでした(笑)まぁ要領悪かったんで予想以上に時間かかってしまいましたが。後輩に頼りない先輩やと思われたんでしょうか・・・。しかし今だから分かりますが去年の先輩らも結構緊張してましたね(笑)1年のあのときは「先輩頼りになりそうやな~」とか思いましたが、よく考えればあの頃は先輩らも2年生に上がりたてで、つい先日までは1年生だったんですから緊張してたんでしょうね。だとすれば俺の要領悪かったオリエンテーションも後輩には多少頼りがいのあるものに見えたんでしょうか?そして来年には「あぁそういえば先輩も緊張してたな」とか思われるんでしょうね。ふぅ・・・。

さて、時代はウーロン茶です。すいません、独り言です。

・・・寝ます。そろそろ生活リズムを戻さなければ。では。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-04-09 01:16 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko