やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

初授業~

今日は2年なってから初めての授業でした。いや~久しぶりに早起きしたらつらいつらい(笑)目覚ましテレビを数ヶ月ぶりに見ましたよ。それにみなさん元気そうでなによりでした。まぁ2年生になったと言うても誰も特に変わったりはしてませんでしたが。しかし、俺は変わらなければいけません。そう、1年生に顔を覚えられて印象が定着してしまう前にこの中途半端に笑えないお笑いキャラ設定をどうにかせねば!そしてやくざというあだ名をなんとかせねば!(必死)そう、何故に俺がやくざなのか・・・。こんな大人しくて引っ込み思案なのに!(主観的意見)ほんとはもっと穏やかな生活がしたいんや・・・。そう・・・
「きゃははは♪」
「うふふ」
「あはははは♪」
「ひでぶっ!」
みたいな穏やかな生活が・・・。そして1年生には「あぁ、真面目で落ち着いた人なんだ」とか思ってもらえる先輩にならなくては!よし!これから1ヶ月、新歓がある間俺は猫かぶりまくります!もう2重3重にかぶりますよ!?気持ち悪いぐらいの子猫っぷりッスよ?そして新歓終わったら化けの皮はがして・・・あかん・・・余計にイロモノきゃら色強くなる。あぁー!穏やかに暮らしたいー!
[PR]
by yakuzaneko | 2006-04-11 21:15 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko