やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

嵐のような1週間でした

ワンダと巨像クリアー!わー。と言うてもラスボス倒したのは友達なんやけど。友達4人共同で毎日のように深夜までやってクリアしたんですよ。最初は

「やーさん遊びに行っていいー?」「うん、ええよー」

みたいな軽いノリで始まったんですが、そっから4日間?連日連夜部屋に集まっては巨像を倒していたのですよ。ワンダと巨像って主人公ワンダが巨像を倒していくゲームなんやけど、実は最初はてっきり主人公ワンダが巨大な「象」を育てていくほのぼの牧場系ゲームやと思ってたんすよ。なので「最後の一撃は、切ない」ってCM見たときは衝撃で「えっ!?牧場は!?」みたいな反応してたんですよ。しかしまぁ面白かったですよ?ラストはあまりにラスボスがウザくてイライラして半分キレかかってた俺を見かねた友達が「よし、次でやーさん交代しよう」とおっしゃいまして、で、最終的にラスボスは友人によって倒されたわけなんですが。エンディングがなかなか「あー、ぬぁー」って感じで「あー、ぬぁー」な気分になりました。まぁやってみて下さい。

で、昨日は昨日で友達5人が我が家に押しかけてきてDVDを見ていました。最初は友人(女)が「私エロゲーやるー」みたいなノリやったんですがゲーム屋でエロゲーを見てる間に横においてあったDVDに目が行って、で、最終的にTUTAYAで「es」ってドイツの映画を見ていました。かなり鬱な内容でした。終わってから「なんでコレを見ることになったんや」とか「誰やこれ借りたん」ってノリになってました。1人ではとても見る気になれません。

・・・って話を今日行って来た美容院で話していたら「もう完全にたまり場になってるね」と認めたくない事実を再認識させられました。どうにかしてこの「俺の家たまり場状態」を打破しなければなりません。まぁワンダも終わったんでしばらくはうちに人がたまることもないでしょう。その間に他にたまり場候補を探さなければ。まぁ楽しいって言えば楽しいんですが、別に俺の部屋でなくてもええやろうと思うのですよ。みんな、もっと自分の部屋をオープンにしようぜ。

ああ、そうそう、ファントムの寝床のリンクつながりました。みんなまた見に行ってください。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-04-23 18:17 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko