やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

がるぐるぐるぐる・・・

ちわーっ。久しぶりに小説の世界にどっぷり浸かってちょっとほんわか幸せなやくざ猫です。ここんとこ小説読む数が減ってたからねー。というのも最近はハマれそうな小説をあんまり見かけなかったからなんですが。結局昔から読んでるシリーズの続編を買って読んでました。あぁ~最終巻なんや・・・。いやまぁ面白かったんやけど寂しいような。できればみんなもっとしっちゃかめっちゃか暴れ続けて欲しいなぁと小説を読み終える度思います。

さて、1週間開きましたが特に話題にあげられるような話もないのでこのへんで~。では。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-05-13 08:54 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko