やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

つ、繋がったー!!!(泣)

はい、お久しぶりです。・・・いや?それほどお久しぶりでもないのかな?でも俺にとってはお久しぶりですアンダーグラウンドォォォ!!!そう、それはサーバー移転に伴う設定変更から始まった。設定変更後ネットを開こうとしたのですが・・・。

ポチっとな・・・

「ページが表示できません」

おや?なんで繋がらんのや?修復修復・・・

「インターネットに正常に接続しました」

よしよし。ではもっかい、ポチっとな。

「ページが表示できません」

・・・まぁ、調子悪いこともあるやろう。修復修復・・・

「インターネットに正常に接続しました」

ふふふ、これで大丈・・・

「ページが表示できません」

なんでや!?接続状態は!?

「接続で問題は検出されませんでした」

なんでや!?問題ありまくりやん!くそぅ、こうなったら、修復!

「インターネットに正常に接続しました」

「ページが表示できません」

修復!

「インターネットに正常に接続しました」

「ページが表示できません」

修復!

「インターネットに正常に接続しました」

「ページが表示できません」

修復!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

で・・・

「ページが表示できません」

はぁ・・・はぁ・・・なんで・・・繋がらんのや・・・?愛か?愛が足らんのか?(それはない)くそー、助けてプロバイダえもーん。

で・・・

「こちらでは異常は見つからないですねぇ・・・(苦笑い)」(オペレーターさん)

・・・ちくしょー!もう無線LANなんかにゃ頼らねぇ!LANケーブル様ぁぁぁぁぁ・・・!


・・・てな感じでダッシュで近所の電気屋行ってLANケーブル買ってきましたですよ。LANケーブル万歳。インターネットなくなるとニュースも天気予報もテレビ番組表も分からないですからね。まじ生活困ります。繋がってよかった・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-05-16 20:49 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko