やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

あー・・・

そうそう、あまりの疲れでへたれまくってすっかり書くのを忘れてましたが、ついこの間あった軽音部の新入生歓迎ライブで歌ってきました。はい。いやー、楽しかったッスよー。反省点は山のようにあるしやりたいことも山のようにできたし、なによりもっともっと上手くならねばと感じたライブでした。歌、上手くなりたいです。とりあえず腹筋からスタートかな。あとヴァイオリンを軽音のライブまで使えるレベルまで持っていきたいですね。とりあえずヴァイオリンはもうすぐ初級終了、次のステップです。来年の新歓打ち上げで後輩に「○○先輩(俺の名前)のヴァイオリンが格好良かったです」と言われるようになりたい・・・。1年でどこまでうまくなれるか。無理矢理叩き上げるか・・・。でも最近はフルートもやりたかったり・・・。いかん!浮気していてはヴァイオリンがモノにできん!楽器は恋人!(同級生複数人が言ったお言葉)・・・ほんまは楽器を持ち歩いて授業の合間とかに練習とかしたいんですけど・・・いや、すればええんやけど・・・はぁ・・・なんというか、エレキヴァイオリンは珍しい→奇異の目で見られる→弾いてと言われる→やくざ弾けない→やくざ終わり・・・。うーむ、手近な目標はDTM大会か・・・?それまでにオリジナル考えて弾けるように?・・・二重にむずかすぃ。・・・つーか寝よう。もう寝よう。明日は1限からあるんや!起きろ俺!いや、その前に寝ろ俺!おやすみ~。

・・・Sound Horizonなんか聞いてたらテンションあがって眠れねぇよ。とりあえずまず音楽を止めれ俺。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-05-19 02:20 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko