やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

繋がったー!

インターネット繋がったー!!!というよりむしろ「また繋がらんかったんかい!」って感じなんですが。今回はファイアーウォールでした。ファイアーウォールめぇぇ!微妙に扱いづらい補助魔法みたいな名前しやがって!!!(効果はたぶん敵の足止め)まぁ今回はこやつがうまく働いていなかった・・・いや、働きすぎで全てのページを拒否してたみたいですね。セキュリティレベル暴走(笑)自分のブログすらブロックて、鉄壁すぎるやろ!どこやったらつながるっちゅうねん!はぁ・・・またいろんなサポートセンターに電話をしては「繋がらないッス~」と泣きついていました。情けない・・・。しかし何故に突然ファイアーウォールの設定が変わってしまったのか?最近は怪しげなサイトも近づかんようにしてるから大丈夫やと思ったのに・・・。まぁこれでようやく普段の生活に戻れるというものです。良かった良かった。

・・・風邪が流行っています。主に俺の体内で。2日前、世界が突然傾きました。こう・・・ふぉん、て。俺はてっきり「なんやこの高揚感は?(微熱です)俺は一体何の特殊能力に目覚めたんや!?いや、まさか!スタンド攻撃を受けているというのかこれは!?」などと一人考えていたのですが(というか既に思考能力が熱でてるときの状態ですね)はい、風邪でした。受けているのはスタンド攻撃ではなくウィルスの攻撃でしたね。その晩熱が出ました。のどが腫れました。翌日ライブに行きました。叫びました。声がかれました。・・・安静にしとけよ俺。でも友人のライブやったのでやっぱノッておくしかないと思い・・・自爆です。はい。つらいです。今日は大人しくしておきます。はい。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-05-23 15:56 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko