人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

俺は.hackers

さて、唐突ですがみなさん[.hack]ってゲーム知ってます?読み方は「どっとはっく」です。今、この[.hack]の2にあたる.hack//G.U.をやっていたりします。お金?もちろん今月赤字ですよ。まぁそれを語りだすと悲しくなるのでやめときますが。さて、.hack//G.U.です。凄いです。以上です。いや、なんでそれで終わんねん俺。違う、えーと・・・とりあえず今の状況を語ると、寝起きです。無理矢理テンションあげてブログ書こうとしてんのでなんか頭がまわらん・・・。つーか無理して書かんでもええのに俺・・・。まぁそんなわけで凄まじく良いのです.hack//G.U.。・・・いや?それほどでもないか。まぁ俺はハマってしまったと。前作もやったのですが前作で「あ~、もうちょっとこうなったらええのにな~」と思ってたことが盛り込まれていたりしてかなりGOODです。GODです。いや?それほどでもない。少なくとも不満点が見つからんというだけでかなり良作なのではないかと思います。いや、不満点あるか・・・。セルバンテス強すぎ。典型的なやられ系ザコキャラやのに主人公よりも強いとは何事か!?まぁ勝ったんですけど。

・・・と、書いたのがもう二日前ですよ。クリアしました。と言ってもまだvol.1ですが。.hack//G.U.は3部作なんです。スターウォーズみたいな感じ。で、とりあえず第1作が終わったと。はい、たいへん続きが気になります。なんつーか「え!?どうなったん!?」って、コレは普通のリアクションやな。えーと、「貢物しまくったのに!?」かな・・・?まぁとにかく続きが気になると。「続編は9月発売予定!」・・・微妙に遠いな。3ヶ月か・・・。話忘れてしまわんとええんやけど。・・・前作よりいろんな意味でパワーアップです。まぁシステムがかなり完成されてて、前作ではできた小ワザが使えないのは残念ですが。前作をやってるとさらに面白さアップです。色々とつながりが・・・。こ、こいつはまさかあいつなのか?みたいなことが多々。

なんでこんなに.hackの宣伝してんねん俺?・・・多分みんなが.hack知らんのが寂しいんでしょうねぇ。・・・ふむ。つーか眠し。寝る。
by yakuzaneko | 2006-05-28 21:17 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko