やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やくざ猫は迷走中

今夜のおかずはー

かに玉・・・2人前
サラダ(バナナ入り)・・・2人前
ご飯・・・1合

・・・食いすぎた( ̄〇 ̄;)つーか、かに玉って2人前用からしか売ってなかったのね。袋小さいから1人前の分量しか入ってないんかと思った。でもまぁこれで我が家に大量にあったタマゴは全て食べつくしました。良かったー。賞味期限3日前やってんなー。危なかったー。さて、明日からは何を食べようか・・・。まだバナナとトマトがあるから明日はとりあえずサラダにするとして・・・ってなんか微妙に野菜高い?レタスがなんか凄い高かったような気が。ニュースあんまり見てないから最近の野菜事情を知らんのです。しばらくはきゅうりかじるだけで我慢しようか・・・。今月もいきなりマイナス1万円から始まったので(.hack買ったから)ちょっと気を使いながら買い物しないと来月にまで赤字が・・・。・・・まぁ今月は特に出費も・・・あるかな?後輩との飲み会は俺らのおごり?・・・まぁ先輩もたくさん来るみたいやし大丈夫でしょう。・・・たぶん。

今日は昼間の明るい間にちょっくら「弟切草」やってみました。うん、怖かったよ昼間でも(笑)まぁ夜に比べれば一人でできるだけ怖さは落ち着いてるんでしょうが、やっぱ「目」とか人形とかは怖いです。人形か・・・。ちっさい頃、姉の部屋にあったフランス人形が怖くて怖くて仕方がなかった記憶が・・・。・・・あれ?・・・ないわ。俺、普通にあの人形抱いてたわ。赤と緑のドレス着たヤツ。あれ?じゃあ俺の人形への恐怖はいつからはじまったんやろう?・・・特にない?かも。うーん・・・まぁええか。とにかく今日はかに玉でした。ザ・かに玉!・・・別にそれほど気に入ったわけでもないんですけどね。美味しかったんですけど。ご飯によく合って食欲がわくというかご飯もう一杯というか・・・。あれ?気に入ってるやん。まぁそんなかに玉の日でしたー。

・・・結局何に迷走してるのか書いてませんね。・・・何に迷走しているんでしょうね俺は?迷走したいですね。いや、迷走してるんか今。分かりやすいのはDTMどうしよっていう悩みです。

DoラえもんToMoび太の節約生活~。

惜しいっ!(何が?)つーか節約せんとあかんのはお前や、っていうか俺や。お前って誰や?DTMとは「抱きしめたい捕まえたい森永牛乳」の略で、いかに牛乳を、いや、嘘です。つーか何の略やったか俺が忘れてしまったんですが、とりあえず何かを作るイベント(のハズ)です。俺もうその場でアドリブで歌おうかなー、って前言うたら「ちゃんと形あるものとして作って来なあかん」と友人に怒られましてダメと・・・。のぁー!無ー理ー!

そういえば「げんしけん」今月で最終回でしたね。面白かったです。漫画集めよかな・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-06-02 21:10 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko