やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

一万と2000時間前から愛してる!(何を?)

1週間ぶりです。ぶりぶりです。いろんなことがありましたが全部書くのは面倒くさいので適当に断片をば。えーっと・・・あれ?昨日の新歓コンパのことしか記憶にないですわ。なんかいろいろあったような気が・・・。ではとりあえず昨日のことを。

ふぅ・・・。焼きそばが焼きそばになってよかった・・・。

昨日のコンパで出された焼きそばを作る係やったのですが、さすがに10人前も作ったことないですからね。友達と2人で5人前ずつ作りました。おそらくちゃんと焼きそばになっていたのではないかと。あぁ、晩飯代わりにちょっと食べとけばよかったですね。味見はしましたけど麺2,3本食べただけでは焼きそばの味なんてしませんし。どうだったんでしょう。

あと先輩らが2次会へ行ってる間に俺は友人と3人でカラオケへ。以前歌おうとしてメロディ忘れて歌えなかったColors of the Heartを歌えたので満足です。やっぱカラオケは短時間の方が無茶できて楽しいですね。できれば3日おきぐらいで1時間ずつとかそんなカラオケ生活がしたいです。クラス全員でカラオケ行きてぇなぁ。男連中全員でリンダリンダ熱唱とかやりたいです(高校ときにやって凄まじかった)とりあえずペガサス幻想は歌いましたが愛を取り戻せも歌いたかった。3年ぶりぐらいにサウダージとかも歌いましたけど。でもやっぱ連れが歌ったGLAYの誘惑が熱かったかな。俺もGLAY歌いたかった。あー、1時間半やと歌いたい曲全部は歌えないですね。だからこそ3日に1回ペースで行きたいわけですが。次のときは久々にB'zでも歌うとしよう。誰か一緒に行きましょうぜ。

・・・で、実は新歓に出かける直前、部屋のベッドの角で左足の中指を思いっきりぶつけたんですが、まぁよくあることだと適当に放っていたら痛くなってきて、寝れば治ると思ってたんですが、目覚めても痛いままでした。青くなってます。内出血してますね。なんか突き指したときこんな感じだったかな?・・・まぁ2,3日様子を見ましょう。そのうち腫れもひくでしょうし、ひどくても骨にひびが入った程度ではないかと。つーかそうであって欲しい。たいへんに歩きづらいです。

さて、今日明日と何をしようかな?やらなければならないことは山のようにあったような気がしますが、何があったのか思い出せないということは多分やらなくても大丈夫なのでしょう。はい。宿題とかレポートとかあったような気がしますが・・・なんやったかな?まぁぼちぼちやるとしましょう。では。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-06-10 14:49 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko