やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

終わりと始まり 終わりの始まり

失うことが怖くて立ち止まってはいけないと、テレビや漫画やとにかくままならない現実がままなってしまう特殊空間においてよく語られますが、怖いもんは怖いよ。でも俺の場合立ち止まることこそが俺にとって一番大切なものを失ってしまうことになると中坊の頃から気付いてたのに今更立ち止まってんじゃねぇよ俺。でも歩き出してもどうにもできないココ九州。いや、ゆっくり歩けばええのか。大阪人の歩行スピードは基本的に速いしな。うん。はい。

・・・何の話かって?俺にもわからん。

そういえば更新久しぶり・・・ってここんとこ毎回そうですな。書きたい内容が無いわけではなく、書けるだけの気力が俺と俺のパソにないのです。


そうそう、うちのパソコンが異臭を放ってます。いや、異臭っていうか焦げ臭いだけやねんけどね?

・・・ってヤバいやん!


と、大慌てでパソ冷やしたのがつい30分前。ヤバかった・・・。パソが天に召されるかと思った。放熱フィンがものすご熱くなってて熱気が・・・。なんとなく持ち運べた方が便利かな~と思い、ノートパソにしましたが、今思えばデスクトップでよかったですね。音楽データをどっかに移そうかな。音楽ファイルだけで7,5Gバイト。2254曲。多い・・・。まぁまだまだ空きはあるんですが、埋まってる分だけパソに負担かけますからねぇ。データ削ろう。

ところで最近髪の毛が暑苦しいです。・・・切れよ。高校の頃のように自分で切りたいな~と思ってるんですが、すきバサミが手に入らないんで躊躇してます。普通のはさみでやるのはムズいんですよ。角度をつけないとズバッと一刀両断してしまうんで。ふむ。

・・・またパソが加熱してきましたね。今日はこの辺で~。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-06-20 23:21 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko