やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

な~つ~

ムスカ「見ろ!水がお湯のようだ!!」

・・・今日は天神やら博多やらをぐるぐるまわってきました。疲れた。そして迷子になった。

いやぁ!迷子ってなんであんなに楽しいんでしょうね?それはたぶん自分の知らない世界を旅しているからなのですよ。ビバ迷子。

で、汗だくで帰ってきて冷たいシャワーでも浴びようと思って水を出したらムスカさんですよ。あっつ!ぬるいって言うか熱っ!っていう温度でてっきりお湯かと思ったらやっぱり水で。そういえば今日は余裕で30度越えてましたね。博多ヤバス。

で、色々見て回っていたのですが、ふむ、色々見るとヤバいですね。ゲームが欲しくなりました。つーかビッグカメラのポイントが結構溜まってることに気付いたんで、それで買おうかとも思ったんですが、ビッグカメラ定価やしなぁ。高ぇなぁ。でもやりてぇなぁ・・・ペルソナ3。空からゲーム降ってけーへんかな?・・・ん?雨音?もしかして、雨降ってる?・・・まさかな。

降ってるし!

明日は晴れてくれんと困るんやけどなぁ・・・。ではまた今度。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-14 21:21 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko