やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ところで

やくざ猫はよく非公開でブログを更新してます。しばらく更新してない日々があれば、それは非公開で更新してることがあったりします。そもそもこのブログは俺自身が俺の思いついたこと、書きとめておきたかったことを書いておく、要するにただの日記帳で、本来ならブログなんぞにして公開していることがおかしく、ただなんとなくブログとはどんなものなのか、という興味で作ってしまったものが、今もこうして惰性で続いていたりします。で、本当に人様に見せられないものは非公開にして、後から自分で見直して「アホなこと書いてんなー」と読み返すのです。そんなブログなのでおそらく突然に気分で消滅したりもします。・・・ブログ仲間は更新せんようなヤツばっかりになってきたしな~。まぁそんなわけで今日も非公開で更新していたりするのですが、とりあえずコレだけは言っておきたい。みんな、

人とのつながりというものは本当に大切やと思う。大事にしよう。

と、一番大事にしてない俺が言ったりするので説得力ゼロです。まぁ壊れた人間同士、頑張ろうぜ。どうせ世界に完璧はない。だったら壊れててもおかしくない。だからこそ生きるのは楽しいんやと説得力ゼロの俺が言ってみる。調子にのるな俺。まぁどうせここに書いたこともそのうち忘れるでしょう。忘れるからこそ書き留めてるわけですが。記憶力ないからなー俺。なので自分の発言に責任は持てない(というか持つ気がない)やくざを今後ともよろしくであります。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-22 03:11 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko