やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

暑い・・・

なんとなくサイトリニューアル。・・・って別に見た目以外ほとんど変わってないんやが。

しかし暑いですな。でもまぁすごせないほどでもない、というかむしろ快適な夏ってあたりが素晴らしいぜビバ福岡!

しかし梅雨ですな。こちらは予想以上の量で・・・って別に福岡に限らず雨量は全国すごいんか。九州は特にひどいみたいやけど、それにくらべたらだいぶマシなんかな。

雨は良いですな。いや、ほんとはキライなんですが、雨が降ってると気分が晴れ・・・ることはないにしても沈むことはありませんので。晴れやとネガティ~ブなことを考えながらぶらぶらと歩いてしまいますが、雨やと余計なことを考えてると濡れますからな。気を抜けません。なので結果的に気分が沈むことはないと。

・・・でも洗濯物干されへんのはかなりの痛手やな。やっぱ雨キライや。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-25 22:49 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko