やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

そういえば

金曜日はライブでした。と言っても聞きに行く方ではなくうちのバンドの出た軽音ライブですが。・・・どうやったんやろう?まだ自分のライブDVDを見ていないので、どんな様子だったのかが分かりません。いいライブになっていたらよいのですが。

で、ライブの打ち上げ。1次会は凄まじかったッス。なんせ60人予約のところに120人ですから(笑)新部長も決まり、もうすぐ俺らの時代がやってきてしまうのか・・・という感じです。・・・いや、俺はいつだって世の中は全て俺の時代であると思ってますけどね?
で、2次会。久しぶりに俺の、いや、俺たちのソウルフレンドに出会えた気がします!(言いすぎ)いや~、行ってよかった2次会。俺は終始沈黙していたのですが内心「うおぉぉぉ!」とか「なにぃぃぃ!?」とか実はテンションあがりまくってました(笑)しかし俺もまだまだ修行が足りません。この程度では彼らにはついていけません。もっとレベルを上げなければ!(何の話や)

最近の悩み
記憶力です。記憶力がないのです。なんか大事なことからどんどん忘れていきます。これでは某オレ○ジプラネットの先輩と同じではないか・・・。特に困るのは対人関係。向こうが覚えてるのにこっちが記憶にないということがしばしば。はぁ・・・もっと気合入れて覚えんといかんなぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-30 22:01 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko