やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

あぁ・・・

久しぶりに焼きソバUFOを買ってきたんやけど・・・あぁ・・・旨みパウダー落とした・・・。
玄関まではあったのにいったいどこに!?
机の下?椅子の下?洗濯機の中!?
・・・ない。どこにもない。俺のアミノ酸・・・。
結局旨みパウダー無しで食すことに。あぁ・・・一味足りない。
何故洗濯機の中まで調べたのかは、まぁいろいろあって。
そもそも見失ったのは
机の上にUFO置こうとして・・・落ちそうになって・・・空中キャッチ失敗・・・でも床にUFO着地・・・ちょっとこぼれたお湯ふいて・・・雑巾洗濯機入れて・・・戻ってきたらもう無かった。

あぁ・・・一味足りない。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-31 11:41 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko