人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

思い出した・・・最悪の形で・・・

久しぶりにグランディアを最初からやっています。ずっと前にラスボス直前までいって何故かやめたんですよね。で、何でやめたのかを先ほど思い出しました。

ツインタワー・・・迷路のような、つーか迷路のダンジョン。攻略2時間・・・終わって・・・村へ帰ってきて、セーブしようと宿屋に入ったその瞬間!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・?止まった?・・・・・・・・・あぁ、そうか・・・このゲーム、しょっちゅうフリーズするんやったっけ・・・しかも再起不能の・・・。あぁそうか。だからやる気なくなってやめたんやっけ・・・。はは・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうやめよ。

・・・いや、マジへこんだ。ただでさえ今日はへこんでたのに。あぁ鬱や・・・。世界なんか終わったらええねん。終われ。終わります。・・・はぁ。
by yakuzaneko | 2006-08-04 23:14 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko