やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

さて

最近友人のブログが閉鎖したり更新停止したりしていて「あー」みたいな気分になっているのですが、よくよく考えてみれば、うちみたいに何のコンテンツも無いのに続いている方がおかしいのではと思うようになってきました。ブログの方向性考えたほうがええよな~。誰も読まんことを前提に日々の不満、愚痴、やくざ猫ダークサイドを垂れ流すというのがこのブログの方向性やったんですが、正直俺の目から見てもこのブログうざい(笑)特に最近ダークサイド片寄り気味やし。なのでひろぽんとこみたいにちょくちょく曲レビューしてみよかな?

・・・と思ったら最近まともに曲聞いてないなぁ。聞いてるのは・・・アニソンかゲーム音楽か同人音楽かウェブサイト上の個人製作音楽か・・・。J-Popなんて聞いてたんはいつの話やろう?(笑)

なのでとりあえず今グランディアっつーゲームやってるのでグランディア日記。ちなみにモロにテスト直前です(ぉぃ)

・・・えーと?あぁそうか。主人公たちのレベル上げすぎて特に苦労してないから書くこと無いんか(^_^:)ほんまに何も書くことが無い(笑)苦労と言ったらバグでフリーズするくらい?俺の敵はシステムエラーか・・・。レベル?えぇボス戦を無傷で勝つほどレベル上がってます。レベル上げ頑張りすぎで総プレイ時間30時間ですよ。勉強しろよ俺。

・・・うむ。やはり結論はいつもどおり勉強しろに行き着くなぁ。つーか勉強せなあかん時に限ってブログの更新してるんか・・・。つまり現実逃避手段。へいへい、勉強しますよ。ではまたテスト前に(ぉぃ)
[PR]
by yakuzaneko | 2006-08-06 20:39 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko