やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やはりネタなど無いのですが

お久しぶりです。あまりに何も無い日常だったのでブログの更新怠ってました。・・・いや、実は色々あったんやけど。そのどれもが中途半端にどうでもよいことだったので書こうか書くまいか・・・めんどいからええわみたいな(笑)まぁ久しぶりに書こうという気になったので書きます。

ハンターハンターの念能力判定(リンク張れない・・・スマン)やってみました。結果↓

 強化系・・・192point
 変化系・・・137point
 放出系・・・147point
具現化系・・・71point
 操作系・・・177point
 特質系・・・176point

きょ・・・強化系!?俺、強化系なんか!?予想外や。理想ではあったが。そうか・・・。

・・・なんか一番どうでもええことを書いたな(笑)近況報告としては、自動車の教習所通い始めました。アクセルの踏み具合がまだつかめません。あとグランディアはラスボス前で止めて、新たにFFTをやってます(なんでや?)でもFFTはシステムがちょっと使いづらいから途中で疲れてやめるかも。あとは・・・何やったっけ?まぁ思いだせんということはたいしたことでは無いんやろう。大阪から友達が泊まりに来てた気もするけど、まぁええや。まぁそんな感じでやくざは今日も生きてます。なんかみんなと全然連絡とられへんから、みんなちゃんと生きてんのかよう分からん(笑)まぁ夏休みはまだまだ暇な日が続きそうや。・・・どうしたもんか。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-08-19 13:18 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko