やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

暑いッスねぇ・・・。

最近MeltyBloodにハマろうとしてます。「ハマった」ではなく意図して「ハマろう」としているところがポイントです(何の?)いやぁ、友人YがMeltyBlood.A.Cを買いまして、で、強くなっておこうと頑張ってるのですが・・・いかん・・・なんかどうも戦い方が卑怯や・・・。えーと、ちなみにMeltyBloodってのは格ゲーで、俺の使用キャラは夢つかむアームを持つさっちんなのですが、なんかパワーファイターで正攻法まっしぐらというか、人の裏をかくようなことできないような単純な子(のハズ)なのですが、いかんせん俺の戦い方があまり正々堂々として・・・ないような気が。もちろん本人(俺)はゴリ押しで戦ってるつもりなんですが、どうもCPUを相手にすると向こうの方が単純なせいか、こっちが卑怯な手を使ってるような気がしてならない。・・・うーむ。というかちゃんと第2回(3回?)MeltyBlood大会は開かれるのだろうか・・・。つーか雨降ってきた。洗濯物干してるのに・・・。普段は嫌と言うほど晴れてんのに、なんで俺が洗濯物干そうとしたり外出しようとする日に限ってこう雨が降るのか?こないだも繁華街行ったら見事に夕立にあってびしょ濡れになるし。2回も。・・・。そんなに俺が嫌いか地球め!チクショー!
[PR]
by yakuzaneko | 2006-08-27 13:48 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko