やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ふはははははは!

仮免許とったりー!

18日間・・・頑張った!つーか今日の技能試験、てっきり俺は満点やと思っとったんやけど(調子)きっちり20点減点の行為やってたみたいで正直危なかったらしい(合格は70点以上)
あー、次は路上か・・・。車乗ってると人が恐い恐い。真なる凶器は俺の車やというのに・・・。

さて、MeltyBloodは・・・

あれはもう非情な勝負の世界・・・そこに卑怯とかそんな概念は存在しない・・・

とか自分を適当に納得させて卑怯に生きていこうかと(笑)だってコンボできへんもん。コンボ狙うより卑怯にいったほうがダメージでかいねん!卑怯でいきます。

あと久しぶりに小説読んでます。CLANPの「×××HOLiC」小説版!著者は西尾維新!
もう買うしかないかと。印象として微妙にキャラが西尾維新よりになってる気がしますが、まぁ西尾さんですから俺よりは×××HOLiCに対する理解は深いでしょう。だからあれで正しいのではないかと。

ふぅ・・・明日は久しぶりに1日休もう。

本日のBGM:PROMISED DAWN(MeltyBlood SoundTrack)
Elegant Summerがとても良い。あとPE-RI-CAも。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-08-31 19:36 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko