やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

そういえば9月やなぁ・・・

今日は初の路上教習に行ってきました!車の講習所の。


インストラクター「じゃあそこ左に曲がって路上に出てみようか」

やくざ「は、はいぃ!」

(5分経過)

・・・。・・・。・・・あれ?割と簡単じゃねぇ?ふふふ・・・はっはっはっ!路上教習おそるるにたらってうおおおぉぉぉ!?チャリがっ!左からっ!恐ぇぇぇぇ!!!


・・・路上教習なめてはいけません。まぢで。でもまぁたいしたトラブルも無く終わったし、このままのペースなら楽に合格できるやろう(何を根拠に?)

で、気が付いたら9月ですね。世の学生さんたちはもうすぐ2学期・・・。頑張って。大学生はあと1ヶ月暇人やから。さて、あと1ヶ月何をしましょうかね?
[PR]
by yakuzaneko | 2006-09-02 16:33 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko