やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

たいふぅん

いやー、マンション揺れたー。まさか台風に揺らされるとは。

さて、だめぽ人間まっしぐらなやくざです。月姫、あと琥珀さんだけになりましたー。
つーか○○のシナリオ、救いが無さすぎる・・・。なんや、どうやっても幸せにはなれんのか?
まぁそのうち帰ってくる可能性が無きにしも非ずやけど。いや、あれは・・・。

まぁそんなわけで月姫もあとわずか。頑張って攻略して、早く歌月十夜を・・・。つーか今度こそさっちんのシナリオを・・・!

・・・で、月姫ハマりすぎのやくざは実に4日ぶりに教習所に行ってまいりました。恐かった・・・。エンストしまくった。あまり間隔あけるもんではないですね。覚えてるあいだにぱぱーっと免許取ってしまわねば。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-09-18 15:27 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko