やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

いったっ!?

久しぶりの更新ですな・・・。まぁ実は忘れてたんですが。

2日ほど前、口内炎ができました。口内炎というか、犬歯で唇を切って、そこが腫れてるだけなんですがこれが痛い痛い・・・。で、さきほど薬を買ってきて塗ってみました・・・。


・・・痛ぁ!!?いった!?いったっつーか苦っ!そしてやっぱ痛!


しみる・・・つーかしみすぎ。寝る前にも塗れって言われたけど、こんなん塗ったら目覚めるって。まぁ「良薬口に痛し」って言うしな・・・。・・・なんか違うな。まぁ頑張って塗ります。
それはそうと・・・

SoundHorizonの新曲キター!

あいかわらず遅いぜアマゾン。で、聞いてみました・・・。ふむふむ・・・。イントロから俺好みの民族調の戦争っぽい音楽が。で、今回心配だったボーカルはと・・・。おぉ!?これは中々良いんではないですか?今回はボーカル陣がどうなんだろうと心配していまいたが、なんというか今までの廃退と幻想の色の強いあらまりさんとはまた違った力強さと優美さが!ふむふむ、今回の方々は冒険譚の語りとしてはいい感じにはまってるんではないでしょうか。・・・あらまりさんが抜けたときにはどうなるかと思いましたが、こういう広がり方を見せてくれるなら必ずしも悪いことばかりではなかったと思いますね。霜月さんも今までのサンホラにはなかった青空のような明るさをみせてくれましたし。次回が楽しみです。・・・あぁ、ヴァイオリンソロが美しい・・・。

・・・ん?何か忘れてるような・・・。あぁ!免許取れました!楽勝でしたよ!(点数見てないけど)敏腕どらいばーYAKUZAが福岡を走る日も近い!ふふふ・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-10-06 19:12 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko