やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

おらおらおらおらおらおらっ!

.hack G.U.vol.2・・・買ってしまった・・・。
いや、たぶんコイツの中古価格は日がたっても下がらんのやろな~と思い、どうせなら在庫がある間に入手しておこうと思いまして。

・・・・・・。・・・ほんまはやりたかっただけです。すんません。

おぉぉ!vol.1と変わらん!はっはっはっ・・・!ダメじゃん。でもまぁ前作からなかなか優秀なシステムやったし、面白いものも追加されてるし、買って損は無いかと。つーか話が気になるから続き買ってしまうんとちゃうかな。特に俺は初代.hackからやってますし。つーかドッペルゲンガーてなんや?そんなんおったっけ?あぁ!逃したのか!?ぐはっ!

さて、最近は暇つぶしに忙しい毎日です。というか俺が忙しい理由ってそれが多いような・・・。いろいろとやらなければならんこともあるんですが、それと同じくらいやりたいことがあるんです。うたわれるものらじおもちゃんと配信され直したし空の境界も下巻買ったしメルブラもまだまだ極めてないし・・・。でもそんなことそっちのけで適当に鼻歌歌いながらぼけーっとしてる毎日です。・・・仕事しろよ。そして音声学の課題やれよ。ふぅ・・・。つーかやろう。では。

ぬぁー!!!・・・ひぐらしを終わらせなければ。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-10-17 23:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko