やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

オーヴァンッ!!! ・・・無駄に叫んでみた。

.hack G.U. vol.2終わったー。

・・・ああぁぁぁ!vol.1に引き続きvol.2も続きが気になる終わり方でした。たぶんvol.3
も買うんやろなぁ。バンダイめ・・・。

さて、最近あんまり更新してませんがネタになるような事は色々あったりなかったり。

「ないんだね?」

「あるんです」

ただ面倒くさい時間がないつーか人に見せれない等の理由で書いていなかっただけで。

ちなみに今日ヴァイオリンの先生にビブラートのかけ方について教えていただきました。

「腕動かさないようにして手首を軸にして顔を扇ぐときみたいにぶらぶら~っと。あ、でも指先は固定してね?」

・・・手首を軸にして指先を固定?先生それって動くんですか?って動いてるよ。すげぇ。

試しにやってみる・・・。・・・・・・・・・。すいません動かせないっす。先生俺より関節の数多いんでは?そんなことはない?すいません。

まぁそんな先生と話していると意外な共通の知人がいることが分かりました。

「○○先生っていない?このあいだ私、その先生の演奏会で曲弾いてきたよ?」

うちの大学の先生でした。

「○○先生の曲って弾きやすいんだよー。演奏会の他の人は変な曲書いてきてたけど」

マジで?へー。その先生に今ちょうど作曲習ってたりするんですけどね。

「偉大な人だよね。というか世間ってせまいねー」

まぁそんな会話が5分ほど。おかげで次の人のレッスン時間5分食ってしまいました。すんません。

さて、最近奈須きのこ著「空の境界」を読んでおります。・・・うぅ。ブギーポップほどではないにしても、世界観が分かりづらい。月姫やってたからまだ入り込めるものの、概念が・・・。まぁそれでも面白いんですが。人を選びそうな小説ではありますけどね。
小説と言えば、「伝説の勇者の伝説」11巻~。買って来ました。ゆるい割に世界観がしっかりしている小説、第1部完結だそうで、カオスレギオンと並んで大好きな小説ですね。はぁ、最近小説読む量が減ってんですよね。以前は月に4,5冊読んでいたのに最近では月に1冊読むかどうか・・・。最近面白い小説がないってのもあるんですが。トリックスターズも途中やったな。・・・つーか買って読んでない小説が10冊ぐらいあるな・・・。

最近は授業も面白くなってきたしなー。先週は授業で土笛を作ったりしましたしね。なんかタチコマみたいになりましたが、吹けるんか?あれ。音楽も面白くなってしたしなー。ゲームもまだまだあるし・・・。その分対人関係が希薄になってきてるんですが。・・・引きこもりとして大成しつつあるな。まずい・・・。

・・・あー!あかん!最近まともに人と話してないから会話能力が!文章力が!ない!

いいさ。どうせだらだらするために作ったブログさ。ぐでんぐでんでいいや。はい。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-10-25 22:23 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko