やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

筋肉痛や・・・。はっ!この筋肉がロッ筋なのか!?

いやまぁ筋肉痛は徹夜作業の影響なんですが・・・。撮影どうなったんかな・・・?ネタバレできへんから何も言えんけど。

さて、内輪ネタですいません。って知り合いしか読んでないですがこのブログ(笑)
昨日はうちの軽音部のライブでした。いやー、みんな凄かったー。4バンドともバンドとしての完成度が凄い。隙がないっちゅうか空きがないっちゅうか。特に後の2組は一段階さらに上って感じでした。I.F.は音の塊叩きつけられるような音楽でしたし、SLOWMOTIONは・・・どう言えばええかな?空気の流れを掴んでるというか、俺が流されてる、かな?浮き輪つけて海に浮かんでる感じ。音の波が・・・。(音波のことではなく)どっちも心に響くものがありました。あんな音楽やりてぇなぁ。

そして昨日のライブで軽音の幹部が代替わりしました。先輩方、本当にお疲れ様でした。幹部ではなくなりましたが、まだまだ一部員として、一緒に音楽をやっていく仲間としてこれからもよろしくお願いしたいです。というかようやくtanaさんと酒が飲める(笑)わーい。
で、昨日はさっそく新幹部主催の飲み会やったわけですが・・・大丈夫やったんかな?途中で抜けたけど、ちゃんと人は来たのだろうか・・・?ま、幹部と言ってもまとめるのが彼らというだけで実務は部員全体で・・・でもやっぱ幹部の人らが頑張ることになるんやろうなぁ・・・。何かと手伝えるよう、手伝えなくてもせめて幹部がやりやすいようにすることだけでも心がけていきたいですが。

で、筋肉痛で昼までベッドの上で死体のようになってた今日ですが・・・あー、特に書くこともないか。いつもどおりの1日でした。明日からまた授業か・・・。最近授業面白いからええんやけど、でもしんどいなぁ・・・。もう一日休みが欲しかった。ではでは。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-10-29 21:40 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko