人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

正直これほどまでに怒りを感じるのは久方ぶりである

フルフルに勝たれへん・・・。あぁ、モンスターハンターGの話です。
全身から放電で防御不可で?しかも体力ゲージ1/3以上持っていく攻撃?
なんやそれ?こっちゲリョスセットよ?雷耐性上げまくってんのに・・・。
連発すんなっちゅうねん。勝てるかんなもん。

と、いうわけで10回挑戦して10回とも殺されてふてくされているやくざです。
しかしあの放電強すぎ。身体で囲まれたら緊急回避すら使えんし、放電してる間は近付かれへんし・・・ガンナーで戦えと?ガンナー用装備買いなおし?
とりあえず攻撃力を上げようと鬼人薬使うも、放電連発でそもそも攻撃できず。
対フルフル用にと思って開発していたフレイムマロウは火竜の骨髄入手できず、製作ストップ。つーかリオレウス20匹倒して何で1つもでーへんねん!出ろ!

あまりにフルフルが強いため、いじけて適当に他の飛竜を狩ってたら、なんか楽々と飛竜を狩れるように。グラビモスですら今や支給品だけで倒せる始末。
でもフルフルには1度も勝てず・・・。どんだけ強いねん!

さて・・・ここからやくざガンナー伝説が始まることになろうとは・・・。つーかモンハン2でみんなが盛り上がってる中、一人Gで、しかもオフラインでぼちぼちやってる俺って何?
2がやりたいよー。というかオンラインでやりたいよー。

・・・購入したPS2が旧バージョン(オンライン接続にルーター?か何かが要る。新バージョンには内蔵済み)だったので、これは神様が「オンラインはやってはならない」と言っているのだと自分に言い聞かせ、今まで封印していたMHオンラインだが・・・だが・・・ここらで解禁しても・・・?

・・・。・・・どうよ?やくざ脳内会議の皆さん?

・・・。・・・だめですか。・・・ダメ?そうですか・・・。えーっとお金?あと廃人になる?あぁなるほど。で、却下?あぁ、そうか・・・。

・・・無理ですね。つーか何故に暇で小金持ちやった中学時代にこのゲームが発売されてなかったのか!?あの頃なら喜んで廃人になったものを!あぁ・・・高校時代でもイイ。一度はオンラインゲームで楽しんでおくべきやった・・・。はぁ・・・。

ふと、テレビを付けてみる。

「ニュローン♪」

ぷちっ。・・・ふー。そもそも俺がこっち来てからゲーマー化しているのはこっちのテレビ番組があまりにつまらんかったからなんやが。つーか夕方からC級芸人を出すな。深夜枠で頑張らせろ。・・・いや、今の連中は深夜枠にすら耐えられんか・・・。なんやあの頭の電球?あれを見て何処を笑えと?どうせやったら股間に付けとけっちゅうねん。

さて、かなり機嫌が悪く、毒づきまくってますが、そもそもの原因はフルフルです。
狩ります。殺ります。ほんま、このままでは俺の破壊衝動が収まらん。
・・・オンラインに繋いでればもっといい武器が簡単に手に入るから、ここまでの苦労はしなくていいのに。ただでやらせてくれへんかなー。
by yakuzaneko | 2006-11-04 19:03 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko