やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

いきなりですか?

さて、最近モンハンのお話ばかりしていますが、本日も例に漏れずモンハンの話です。

白モノブロス出ました死にました。

・・・瞬、ってほどではないけど殺られました。白ブロスってのは通常より強いモノブロスなんですが、普通は10匹ぐらい狩ってから出るんですが(蒼リオレウスは20匹近く倒してようやく出た)それが3匹目で出まして(笑)何の用意もしてなかったから一方的にやられました。


さて、本日もうたわれるものらじおを聞いてニタニタ笑っています。柚木さんが非常に可愛らしくそして面白いです。力也さんもあんな熱烈なアプローチかけられてよくスルーできるなぁすげぇなぁと関心いたしております。俺やったら1週目で陥落するね(笑)もう「結婚しよ?」とか言われた日にゃあもう・・・そりゃあもう・・・もうなんやねん?(笑)来週も楽しみです。

今日は久しぶりにウィルスバスターに何かひっかかりました。

「セキュリティホールが見つかりました」

・・・どこでできたんやろう。それだけが気になる。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-11-09 23:52 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko