やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

うぉ!?

お~・・・初めて振り込み詐欺的な電話がかかってきてちょっとわくわくしたやくざです。といっても留守電に入ってただけですが、怪しかったんで電話番号をぐぐってみたら案の定詐欺師集団やったようです。なんであの人らってあんな分かりやすい電話かけてくるんですかね?まるでこっちに用があるような風に言って電話かけてくるのに、こっちの名前知らんとかありえへんやろう(笑)よく分からん会社名使ってるのに電話番号がフリーダイヤルって何やねん。怪しすぎや。ちゃんと会社の電話でかけてこいっちゅうねん。まったく・・・。でもあれで騙される人もおるんよなぁ。とりあえず変な電話かかってきたらこっちからは何もしゃべらず相手の言ってること、言うべきなのに足りないものとかを考えれば何とか対処できそうですが。別に電話の相手何分待たせようとかまわんと思うし。向こうから用事あるんやしね。・・・実際電話したらしたらどんな風に会話してくるんやろう・・・?まぁ会話したいわけでもないですが。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-11-13 11:16 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko