やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

頑張って更新してみる

うおぉぉぉぉ・・・学祭が始まる・・・。つーか前夜って始まってるって言っていいのか、それともやっぱり前夜やからまだ学祭ではないのか。まぁどっちにしろテンションMAXで行きますが。つーかいけるのかな?うちの準備がまだ、終わってない・・・。

さて、問題はライブのほうです。・・・学祭企画の方に集中しててあんまりライブの方に力入ってない気が・・・。歌の完成度は高めなんですが、それ以外でも頑張りたいなぁ。俺も前夜やったらまだ時間があったのに。あー、着たい衣装と歌に全然関わりがねぇ。金も無い。特に今月は先月の倍ぐらいのスピードで金が無くなる。ふむ、いろいろ、どうしたものか。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-11-16 03:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko