やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

チケット予約~

さて、学祭の余韻も消え日常に戻りつつある12月初旬です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

・・・寒い!?

いやぁ、寒すぎやろう。もう家の中ではストーブつけっぱです。今月の電気代が恐い。
そうそうサンホラのチケット予約しました(遅っ)1月6日見てきます。どんなんかな~?

・・・なんも書くことないですねぇ。強いて言うならこの前の厚生棟飲みで死に掛けたことでしょうか。みなさん、お酒の飲みすぎには注意しましょう。そしてあまり人にイッキをさせないようにしましょう。マジ世界がホワイトアウトしてた(笑)翌日もやばかったし、ほんと飲みすぎ注意。

さて、今日は3限休みや。明日の基礎音の課題やってしまわんと・・・。ではでは。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-12-04 13:09 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko