やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

無理

ギルティギア買いました。で、ラスボスなんですが勝てません。ノーコンテニューでラストまでいけるぐらいやから弱くはないはず。あまりに勝てないので戦闘モードをeasyより下のbeginingにしました。全然強さが変わりません。むしろnormalよりザコ戦が厳しくなってます。ザコ戦で2回もコンテニューすることに。ラスボスにいたっては20回以上コンテニューして勝てませんでした。・・・bigining?つまりコレに勝てないような奴はギルティやるなと?死んでしまえ開発陣(笑)勝てるかぁ!もうあきらめた。ギルティは誰か来たときの対戦専用ゲームにしよう。コンピューター難易度がバグとしか思えんほど意味分からん。お前はファミコンのロックマンか!もう寝る!
[PR]
by yakuzaneko | 2006-12-07 01:09 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko