やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ラーイブライブ

ジャズ好きライブ行ってきました。ジャズ格好いいよ。やったらすげぇ楽しいんやろなー。あー。

「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」を読んでいます。アパートを探すとき、何よりも大事なのはどれだけファンキーな住人が住んでいるか、そこやと思います。やっぱお隣さんが面白くないと住んでてもつまらんやろうしなぁ・・・。そういう意味では今住んでるここはご近所付き合いというもんが皆無なんで、ちょっとさみしかったりします。ふむ・・・やっぱボロアパートに行くと生活状態ぎりぎりのがけっぷちな生き方をしている人達と会えるんやろうか。そう思うとちょっと住んでみたかったり。

初めてCDケースを踏みました。あぁ、どんだけ部屋汚くても足の踏み場がなくてもCDケースだけは踏んだことなかったのに・・・。ロマサガアレンジアルバムが・・・。俺の優雅な喫茶店BGMが・・・。まぁCD割れたんではないんで音楽は聞けるんですけどね。あー・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-12-09 22:30 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko