やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

曲の整理ってめんどい・・・

とりあえず現在「金色ナリ我ガ姫ノ月」を聴きながら更新中・・・。・・・。・・・あぁ!月下に出たい!夜の散歩に出たい!(勝手に出ろよ)まぁそんなことを思ってしまう曲です。他にもいろいろ鬱を加速させるような曲聴いたり入水自殺したくなるような曲聴いたり・・・いかんいかん。

俺のMediaPlayer内もさらにわけの分からん曲が増えて正直どうしたもんか。まだ聴いてない曲も100曲近く・・・いや、100曲以上ある・・・。誰か俺の代わりに聞いておススメ曲教えてほすぃ。めんどい。あぁ。うん、まぁ自分で聴くけどな。ギルティの曲も数曲しか聴いてない。sukeⅢごめん。

そういえば歌月十夜終わってない。あぁ、ひぐらしもFF12もサモンナイトもヴィーナス&ブレイブスも!そうや!ヴィーナス&ブレイブスがまだ終わってない!物語中盤で既に1回泣かされた泣きゲー。早くエンディングに到達しなければ感動が薄れてしまう!

・・・と、言うてる間にもMediaPlayerでよさげな曲が流れて、何やこれは?これは・・・。・・・。・・・まぁええやんか何の曲やったとしても、うん。では寝ます。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-12-12 00:24 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko