やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

格好良い・・・あぁ・・・

さて、珍しくも3日ぐらい連続して更新してます。更新してますが消してます。はい、何やってるんでしょうね。まぁそれだけ暇ってことですよね。早くFF12やってしまえ暇人め。で、今日もMediaPlayerを垂れ流しにして曲を片っ端から聴いているんですが、ランダム再生にしているとふと突然「~♪」と凄まじく格好良い旋律とかがくるわけですよ。で、その度に「むふぉぉぉぉ!きたぁぁぁー!!!」とか言って転がりながら曲を聴いています。はい。今の俺テンションたけぇー。人におすすめしたい曲は山ほどある。でもすすめてもみんな曲知らんし、曲もあんまり簡単に手に入らんもんばっかりで、しかも鬱てぃな俺の薦める曲なもんですから気の滅入ること滅入ること(笑)まぁ明るい曲も大量に聴いてますが。あぁー!吠えたい!月下で吠えたい!
[PR]
by yakuzaneko | 2006-12-13 21:16 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko