やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

おおぅ?

ひぐらし解決編、始め・・・てみたけど全然やってないな、そういえば。まぁぼちぼちやろう。
で、今日、フィリップにひぐらしのコミック版があるとの話を聞いたんで、ひぐらしのコミックを読んでいたんですが、とある事を思いつきました。そう、主人公の身に起こっていることについて。
もしお疲れ会で言ってた「××~~みたい」というのが(いちおう伏字)俺の考えどおりの意味なら、主人公の後をつけてくる足音というのは○○の足音なんじゃないかな~と思ったんです。それやったら祟り殺しとかで、なんで主人公が祭りにおったんかとか、最後主人公が死なんかったんかとか説明つきそうやし。・・・と、思ったんですが・・・結局犯人は誰や?ううむ・・・かなり大きな前進をしたはずやのに犯人が分からん。ん~、それにその考えやとレナと悟史もアレを経験したんでは・・・?気付かんかったんか?まぁ気付かんわな。ふむ・・・。

うん。やっぱ素直に解決編やろう。でも・・・気になることが多々あるから、頑張れば答えに届きそうな気がしないでもない。どこまでが本気で、どこまでが冗談なのか?どこからが真実で、どこからが主人公の勘違いなのか?なんとなくその線引きが出来てきたから「犯人と思わせるための叙述」というのが見抜け・・・てると思っていたら実ははまってたりね。いや、結構あってるはず・・・。でも犯人は誰やろう?なんかまだ足りんのよな~。オヤシロ様の○○と同じ×だけ~~があるという意味なら全部やらんと答えは見つからんということになってしまうが。ううむ。とりあえず解決編やるか。

しかし伏字ばっかで何言うてんのか全然分からん文章になってしまった。なんやこれ?まぁええけど。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-12-25 00:46 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko