やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず言いたいことは、寒すぎると言うことや

誰か日本に・・・福岡の地に南風を・・・。

はい、本日もいろんな意味で凍えそうなやくざです。お久しぶりです。実家に帰ってました。あぁ、そうそう、あけましておめでとうございます。2007年です。平成19年ですな。びっくりです。

さて、今日も今日とてテンション低いです。つーか2時です。あー、明日寝坊するー。というのもゲームしてたんですが。最近、何にでも感動してしまう自分がいます。逆に自分のことに関するものには、どんどん関心が薄れていってしまっています。まずい傾向です。小説、ゲーム、音楽、いろいろとやってはどれにも深く感心しています。・・・そんなことよりも自分のことどうにかせんとあかんのに。自分には無いものがたくさんあるから感動すんのかね?まったく、無様や。昔から他人に合わせて生きてきたためか、自分のために生きるということがどうも苦手です。なるべく自分の我というものを失わないように自分では気を付けているんですが、どうも一人になると存在が希薄になります。・・・いぇー。俺空気いぇー。まぁそんなことを言いつつも多分大丈夫なんでしょうが。自分をフルに出せるのはマイク握ってるときぐらいでしょうか?カラオケ行くと元気です。・・・やはり、自分探しの旅というものが必要なんでしょうか?探しに行かんでもいつでもここにおるのに、探しに行かねばならんというのもおかしな話です。・・・いかん。12時過ぎるとあかん。こんなんはあかん。うん。寝る。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-01-11 02:19 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko