やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

にょん♪じょぉん♪にょろにょろにょんにょこにょん♪

うん。意味はない。

つい先日までドラマがやってたのだめカンタービレですが、アニメの方も始まったようです。
で、アニメ版第一話をYouTubeで見てるんですが・・・おう?なかなか面白いんではないか?もともとマンガの方が好きでドラマ版は面白かったものの、なんとなく違和感っちゅーかギャグ方面で物足りないものがあったんですよ。やっぱ実写でマンガのノリをやるのは難しいですし。でもアニメ版はテンポもよくてなかなかよいかと。ただ音楽系マンガの難しいとこというか、作中で使用される音楽についてはどうなるのやら・・・でも、クラシックが多いから大丈夫かな?でもピアノソナタ「清掃」は聴いてみたかった。ぼちぼち暇があれば見ていこうかと。
・・・!?プリごろ太マーチ!?そっちはあるのか?
まぁ楽しみにしておこう。しかしエンディングテーマ格好ええな。CrystalKayか。久しぶりにJ-Popでも借りにTSUTAYA行こうかな。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-01-15 01:28 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko